院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > アラフォー世代、そろそろたるみが気になるお年頃。セルフケアでリフトアップしませんか! ながら時短のおススメ☆

院長ブログ 最新記事

みろく鍼灸治療院

鍼灸治療と波動調整

〒194-0003
東京都町田市小川3-4-14



完全予約制です。

施術中は電話に出らないことがござい
ますので、留守電を残してください。
折り返しの連絡をさせていただきます。

お問合せフォーム

診療時間

【月~金】 9:30~19:00
【土】10:00~18:00
※上記以外の不定休もございます。
※ご希望の方はお問合わせください。

アクセス

QRコード

アラフォー世代、そろそろたるみが気になるお年頃。セルフケアでリフトアップしませんか! ながら時短のおススメ☆

2019/02/07


ここ数日少し雨が降りましたが、まだまだ乾燥が続くそうです。
美容に高い今日をお持ちの方は、ご自宅でのセルフケアも怠らずに入念に行っていることと思います。

TV番組で何度も取り扱われているので、ご存知の方が多いと思いますが、セルフケアでのたるみ解消には「モダイオラス」をマッサージする!!!ことがとても効果的です。↓〇で囲んだ場所が、モダイオラスです。
モダイオラスとは口角結節とも言い、 多くの表情筋が交わるポイントです。清潔にした自分の指を口に入れて、頬のウラ側からほぐしていきます。人によってはマッサージをすると痛みを感じる方もいますが、丁寧にほぐしていきます。ポイントは、顔の肌側ではなく、頬の内側からの押圧でマッサージを行うことです!お肌への負担が軽くなるので、ぜひお試しください。凝り固まった筋の硬い交わりの部分がほぐれて表情筋の引き上げ効果でたるみが解消します♪
ほうれい線がうすくなれば、-3歳も夢ではないです!
入浴中の試みを習慣にすること!を、お勧めしています。ですが、毎日お仕事でくたくた、たるみは気になるけどセルフケアをする元気がなくて。と言う方たちには、おススメのコスメアイテムがあります。

「マリアギャラン94」です。
 これは、美容オイルで、このコスメをホームケアでご使用になると、ぷるぷる・ツヤ肌・ハリも出ててきます。

 

乾燥が気になるこの季節は、仕上げに「マリアギャラン5a」をご使用になれば、小じわの悩みが解消していくことと思います。保湿作用やアンチエイジングなどの機能的作用も期待できるコスメです。ぷるぷるとハリが出て、気になるたるみ解消ができることと思われます。


導入クリームのMG96aを最初にご使用になると、さらに時短ケアできることと思います。
忙しい女性を強力サポートするコスメで、ー3歳を試みませんか!!!

※お一人お一人の体調、生活スタイルによって結果が異なることもございます。お忙しい方ほど自分へのご褒美として、サロンケアをお勧めしています。

PAGE TOP